現在の二重まぶたにする方法

二重まぶたにする方法はいくつも存在します。

まずはアイプチ。
ナイトアイボーテ2のようなしっかりと最終的に二重まぶたにする為のアイプチもあれば、一時的な二重まぶたにする為だけの安価なアイプチも存在します。

またメザイクという細いテープ上のをまぶたに貼って折り目をつけて二重まぶたにするタイプもあります。
これも種類も豊富かつ人によっては使いやすかったり、使いにくかったりと様々なので一旦試してもらえればと思います。

さらにこういったのだとお金が掛かってしまう人はいろんなアイデアを出しています。

例えばメザイクが高いので100円ショップに売っている絆創膏を購入してそれをまぶたに貼るサイズに細くきって貼り付けるようにする人も増えています。
特に女子高生など学生が毎日使いたいとの事で絆創膏で二重まぶたにしているという事です。
確かに一つの絆創膏で軽く1~2週間くらいはもつのでかなり経済的ではないかと思います。

他にはペン先を使って二重まぶたになりたいラインをひたすらなぞって跡をつけるようなやり方もあります。
これは二重まぶたを維持する事は出来ないので、あくまで将来的な為での作業みたいなものでもあります。

このように二重まぶたにしたい人の想いはかなり強いのです。
生まれ持った二重まぶたの人が本当に羨ましいとどれほど思った事でしょうか。

出来る限り早くパッチリな目にして自信を持って生活などしていきたいと思う人は多いのではないでしょうか?

コメントを残す