一重まぶたでもカッコいい芸能人

man_gutspose_s
「塩顔」がブームの今。
少し前まではぱっちり二重のパーツ1つ1つがはっきりしている顔立ちの男性が人気がありましたが、最近では一重のどちらかと言えば「薄い」顔の男性が人気なんだとか。

人気の芸能人ランキングにも影響を与えていて、ランキングが大きく変動しているようです。

では、一重でもカッコいい男性芸能人はどのような方がいるのでしょうか?

実は、多くの人気ドラマに出演し、雑誌モデルとしても活躍する「綾野剛」さんも一重の持ち主。
付き合いたい男性芸能人ランキングにもランクインするほどの人気ですよね。
そのミステリアスでクールな印象は一重だからこそのものなのかもしれません。
演じる役も、クールな役が多いような気がします。切れ長の目でもあるので、キリッと男らしい印象を受けますね。

次に有名なのが「玉木宏」さんですね。
ドラマやCMなどに引っ張りだこな彼ですが、実は一重なのです。
実は気付いていない方も多く、「え?本当に?」と疑う方も多いです。
一重と言えばどうしてもきつい印象を持ってしまいがちですが、整った彼の顔は基本の表情が笑顔。
一重だけれどそれにあった髪型や髪色、眉の形も柔らかい印象を与えてくれる理由なのではないでしょうか?
自分の持ち味を引き出している方って魅力的ですよね。

そしてこの人を忘れてはいけないでしょう。
雑誌モデルや俳優としても活躍する「瑛太」さん。
年齢問わず多くの女性に人気があります。
結婚報道の時にはショックを受けた方も多いのでは?
元祖塩顔!と呼び声も高い彼の目はもちろん一重。
その目を見ると優しそうなのが伝わってきますよね。
彼の整った顔のバランスがそうさせているのかもしれません。

一重と言うとどうしてもイケメンとはかけ離れて考えられていました。

ですが、よくよく調べてみると一重でカッコいい男性芸能人は多くいたのです。
今回ご紹介したのはほんの一部で、他にも小栗旬さんや大沢たかおさん、市原隼人さんもその中の1人。

塩顔がブームになるのも分かる気がしますね。